ショップリスト(業種別)

古着屋CasaCasaの定休日が火曜日だけになったみたい

 滋賀県愛荘町の愛知川宿の商店街にある古着屋CasaCasa(カサカサ)の定休日が変更になったそうです。


これまでは水曜日と、第一・第三木曜日が定休日でしたが、木曜日は全て営業日となり、定休日が水曜日だけとなっています。

➡2022年5月より毎週火曜日が定休日に。

これまで木曜日にお店に伺うときは営業されているか確認してから行くのがルーティーンでしたが、これからは調べなくても良さそう。

ちなみに営業されている時は常時、InstagramのストーリーなどでOPEN告知されているので、Instagramを確認すると便利です。

参照:古着屋CasaCasa|Instagram

レディースアカウント(https://www.instagram.com/casacasa_shop2/)もありますが、オープン告知はメインアカウントで発信されますので、レディースアカウントをフォローされている方はこちらも要チェックです。

古着屋CasaCasaさんの情報は下記ページをチェックしてください。

CasaCasa(愛荘町・愛知川)|F-STREET SHIGA

ちなみにF-STREETが運営しておりますYouTubeチャンネル「えふすと古着ちゃんねる」のショート動画でCASACASAさんを紹介させて頂いております。

45秒ほどの動画になっておりますので、こちらも是非、チェックしてみてくださいね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

関西古着EVENT情報